DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ
作品タイトル:DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ
発売日: 2013/08/01
メーカー:アイデアポケット
DMMの動画ダウンロードページへ行く

口内射精 5回
1.
シリーズ恒例の、いっさい手を使わずにフェラぬきコーナー。柴咲エリカが自分の体を触りながらノーハンドフェラしてフィニッシュ。ザーメンをねぶり倒してから、手に出す。
2.
赤いメガネのナース 柴咲エリカが、5人フェラぬき。
「めっちゃカリでかいな、アンタ」とか「めっちゃ包茎やな。カワむいたるわ。チンカス溜まってるんちゃう?」とか「タマしわしわやん」とか、明るく楽しそうに、次々にチンコをしゃぶっていく。1人が口内発射で、他4人が口内射精。発射したザーメンは試験管の中に出す。男が四つんばいになってのフェラが、凄く気持ち良さそう。柴咲エリカ、舐め方が上手い。


その他にも、ぶっかけ、濃厚な3P、柴咲エリカを拘束してイラマっぽい馬乗りフェラ、人気男優しみけんとのコントみたいな楽しいハメ撮り、などなど。
以前に紹介した作品に比べて、本作では関西弁がコテコテで、男が傷つきそうな事も明るく言っちゃう、若さ溢れる女の子。意外に礼儀正しかったり、繊細な部分もあったり、萌えポイントあり。テクニックもあって、「この子 若いけど、相当ヤってきたな。学校とかで。」と思わせてくれる素敵な女の子。
DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-1DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-2DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-3DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-4DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-5DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-6DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-7DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-8DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-9DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-10DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-11DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-12DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-13DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-14DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-15DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-16DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-17DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-18DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-19DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ-20
DMMの動画ダウンロードページへ行く





柴咲エリカも出演。
どしゃぶり!!IP美女たちの究極の高画質フェラチオBEST16時間!!