明歩式すご~いヌキ技見せてあげる 吉沢明歩 ジャケット画像
作品タイトル:明歩式すご~いヌキ技見せてあげる
発売日:2010/03/07
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
DMMの動画ダウンロードページへ行く
口内射精 1回
ピチピチの白いボディコン姿のアッキーが、包茎チンポを弄ぶ。「包茎チンポまじクサイ!」「チンカスの味ってこんな味?」「包茎チンポでも勃起するんだ~」とか、卑猥な言葉を連発しながら、ジュボジュボとチンコをしゃぶる。そのあとチンコに唾をたらして、両手で手コキ。最後は「いっぱいお口で受けとめてあげるからイッテいいよ」と、チンコを根元までフェラして口内射精。ザーメンは手の平にベ~。
吉沢明歩 明歩式すご~いヌキ技見せてあげる-1吉沢明歩 明歩式すご~いヌキ技見せてあげる-2吉沢明歩 明歩式すご~いヌキ技見せてあげる-3吉沢明歩 明歩式すご~いヌキ技見せてあげる-4吉沢明歩 明歩式すご~いヌキ技見せてあげる-5明歩式すご~いヌキ技見せてあげる 吉沢明歩-ボディコン明歩式すご~いヌキ技見せてあげる 吉沢明歩-口内射精後吉沢明歩 明歩式すご~いヌキ技見せてあげる-8
DMMの動画ダウンロードページへ行く


エスワン ch


このメーカーのイラマオムニバス作品。高画質 喉突きイラマチオ